(c) 2007 GIGA Co.,Ltd. All Rights Reserved.

リャン&バチェラ

リャン
リャン
バチェラ
「ん? 何だい、キミ?
  シュミクラム初心者のくせにボクと張り合おうっていうのかい?」
リャン
「何だと! シュミクラムは初心者でも、現実(リアル)での鍛錬は積んでるんだ。
  それはネットにも反映される…って、クーウォンの受け売りだけど…」
バチェラ
「どうだろうねぇ?
  そんなものより、ネットでは技術と知識がモノを言うと思うんだけど」
リャン
「そ、そりゃアタシは馬鹿だけどさ…
  それでも、アンタみたいな子供(ガキ)に負けるもんか!」
バチェラ
「な!? ガキじゃないよっ! これでももう立派な大人だよ!
  …ふん、じゃあどっちが強いか勝負するかい?」
リャン
「いいとも。それじゃ、どっちが先に相手を倒すか勝負だ!」
バチェラ
バチェラ




 子供(ガキ)が二人で喧嘩してやがります。

 まあ、それはともかくとして、シュミクラムの操作って格ゲーやる感覚になるんでしょうかね?
 尤も、操作方法は自分の脳波とか絡んできそうなので、やはりクーウォンの言うとおり、
 肉体的・精神的な鍛錬の成果もシュミクラムに関しては反映してきそうではありますが。

 格ゲーにしても、手先の柔軟さや相手の行動の先読みとかは結構重要な要素でしょうしねぇ。



BALDR FORCE Re-Action ゲーム内セリフデータベースTOPに戻る
リャン・データベースTOPに戻る
バチェラ・データベースTOPに戻る
あんぱん屋TOPに戻る